なとり 一度は食べていただきたい粗挽きサラミ

サラミ好きな下の子。
なんと、なとりの「一度は食べていただきたい粗挽きサラミ」を買っていました。

これ、前から出ているのは知っていたのですが、少々高いので買えなかったのです。

ちなみに説明文を読むと、
———-
「一度は食べていただきたい粗挽きサラミ」は品質管理の徹底された安全・安心のデンマーク産ポークのおいしさを活かしたジューシーで食べ応えのあるサラミです。「香りの王様」と呼ばれるカルダモンをはじめ、肉と相性のよいスパイスをブレンドした本格サラミスパイスで香りよく仕上げました。

だそうです。
美味しそうですね。

下の子が1本くれたので食べてみましたが、強い香辛料は使っていないようで、肉の美味しさが楽しめます。
とても美味しかったのですが、価格の割に内容量が少ないのがちょっと、、、という感じですね。

Leave a Comment.