パナソニック シーリングライト HH-CC1237A

2018年、最初の買い物はシーリングライト。
そう、引越前の家から持ってきたリビングのテレビ側のシーリングライトが切れてしまったのです。

まあ、電球だけ替えればよかったのですが、このシーリングライトはパナソニックが鳴り物入りで出したスパイラルパルック。
明るいのはいいのですが、近くの店には売っていないし、他のメーカーが作っていないから高いし、ということで新しい物を買いました。

買ったのは、やっぱりパナソニックのHH-CC1237A。

パナソニック HH-CC1237A LEDシーリングライト

家はすべてパナソニックのシーリングライトなので、リモコンが共通で使用できるのです。

届いた箱を見てびっくり。滅茶苦茶大きかったです。

早速箱から出して設置してみましたが、新しくなると、どんどん薄くなっていきます。
こちらはLEDシーリングライト。
LED電球が散りばめられていて、始めは電球は別売りかと思いました。

使ってみたところ、とても明るく、色もよく気に入っています。
着実に進化していますね。

Leave a Comment.