セブンイレブンのベーコンエッグおにぎり

動画好きな下の子。
今度は、ヒカキンがセブンイレブンのベーコンエッグおにぎりを紹介していたということで、欲しがったので買ってみました。
まあ、私も少し興味があったのですが。

早速食べてみましたが、インパクトは弱いものの、普通においしいです。
たまごはともかく、ベーコンはご飯にあうと思っているので、おいしいのも分かります。

コンビニのおにぎりは、変わり種のものが多く、ちょっとおもしろそうです。
ハンバーグや焼き肉など、分解したら定食になるんじゃないかと思うようなものもあります。

珍しい味のおにぎりは面白いので、これからも探して食べてみようかと思います。