新江ノ島水族館へ行く

今年の夏休み、どこにも行かない予定でしたが、それもどうかと思い、家族で新江ノ島水族館へ行ってきました。
お盆の時期できっと混むだろうと予想して、開館すぐの8:10くらいに着くように行きました。

入館した時にはそんなに混んでいませんでしたが、11:00くらいには長蛇の列ができていたので、正解だったと思います。

広いところで海を見ていると、非現実感を味わえて、行ってよかったと思います。
ただ、水族館自体はあっという間にまわってしまい、定番のイルカショーも楽しみましたが、水族館を出たのは11:00前。
それでも楽しめたので良いことにします。

その後、向かいのデニーズで簡単に食べて帰ってきました。

Leave a Comment.