kobo 衝撃吸収【反射低減】保護フィルム

この前買った、kobo clara HD。

気軽に読めてとても気に入っています。
ちょっと紙の本には戻れないです。

このkobo clara HDですが、一番気に入っているところは軽いところ。
純正のケースは重すぎて使う気になれません。個人的にはこのケースはありえないと思います。

そうすると読書中に保護するものがなくなってしまうので、フィルムだけ買いました。
PDA工房の衝撃吸収【反射低減】保護フィルムです。

説明文によると、特殊素材がしっかりと衝撃を吸収し、機器へのダメージをやわらげ、液晶画面をキズや衝撃から守ることができる『衝撃吸収【反射低減】保護フィルム』のようなので、まあ、これで良いのではないでしょうか。

フィルムを貼るのが得意な妻に貼ってもらいましたが結果は完璧。気泡もゼロです。
貼ってあるのが分からないくらいきれいに貼れます。

早速使ってみましたが、本当に指紋が付きません。
スマホでは何を押したのか分かるくらい指紋が付いてしまいますが、こちらは全く付きません。

反射もしないし、このフィルム、買ってよかったです。

Leave a Comment.