下の子の時計をオーバーホールに出す

先日、結婚記念に夫婦で腕時計を買った時に、いままで使っていた時計を下の子にあげました。
中学生にはちょっと贅沢かもしれませんが、使わないのはもったいないので。

ただ、10年も使っているので、オーバーホールに出しました。
利用したのは、新宿京王百貨店の修理コーナー。

https://store.seikowatches.com/store/6086?country=JP&language=ja

メーカーのオーバーホールだったので、もちろん、完璧に仕上がってきました。
磨き上げられてピカピカです。
腕時計自体がきれいになって戻ってくるのはいいですね。
ちなみに、ムーブメントも交換したようなので、中身はほぼ新品ですね。

一緒に下の子のバンド調整もお願いしました。
時計を買ったあとで、ヨドバシカメラで調整してもらったのですが、下の子はきつすぎたので。
その場で言えばよかったと思いますが、そのときは大丈夫なような気がしたとのことで。
こちらももちろん、問題なく対応してもらえました。

Leave a Comment.