mora qualitas

最近、サブスクの音楽の音が悪すぎて聴く気が全くなくなっているのですが、ちょっと気になっているのが、mora qualitasです。

https://mora-qualitas.com/

こちら、もちろんロスレスの配信サービスで、Amazon Music HDよりも音が良いようです。
家のSoundgenicとの差がどのくらいか分かりませんが、

そんなに変わらないようならありかもしれません。
ちょっと期待薄ですが。

問題なのはパソコンが無いと再生できないこと。
オーディオルームにパソコンを持ち込むのは少なくとも現状ではありえません。
Soundgenicでサポートすればいいんですけどね。

Leave a Comment.