コーナーガード クッション 4個セット

お風呂場の脱衣スペースのバスタオルを置いてある場所、チェストの隣にあり、気をつけないと頭をチェストの角にぶつけてしまいます。
まあ、実際にぶつけたことはありませんが。

また、地下のPCルームの模様替えをしたときに、小さなローソファーの隣に古いオーディオラックを設置したら、ソファーに寝転んだときに頭をぶつけそうになりそうでした。

流石に危険なので、コーナーガードを買いました。
買ったのはこちらのコーナーガードクッション。

とても大きくて厚くて存在感たっぷりですが、かなり危険性は減ると思います。
大きくて厚いのでぶつけてしまってもかなり衝撃を和らげてくれそうだし、そもそも目立つので気をつけるようになります。

まだ設置したばかりですが、今のところは買ってよかったと思っています。

Leave a Comment.