iijmioを解約した

私が楽天モバイルに初めに契約して、上の子、妻、下の子と順番に楽天モバイルに契約しました。
当初は、妻と下の子はしばらくiijmioを使う予定だったのですが、iijmioのサポートの悪さ、費用が申込画面の最後に小さく書かれているなど、信用できなくなってきたので、思い切ってiijmioは契約しました。
2014年に契約して、もう7年弱になります。
当初は対応が良かったんですけど、最近はだめなんでしょうか。

今までならiijmioの価格に満足していたので我慢する、ということになったのですが、ここ数ヶ月、各社が魅力的なプランをたくさん出してきているので、iijmioに拘る必要はないかと思いました。

サポートについては、楽天モバイルのほうが良くないような感じもしますが、まあ、もともと良くないと思って契約すれば不満も出ないでしょう。
楽天モバイル、サポートは今ひとつですが、必要な費用を小さく書いたりといったズルいことはしていなさそうな感じです。
また、楽天モバイルショップのRクルーの人たちはいい感じだったので、きっと今は申込が集中しすぎてまわっていなんだろうと思います。
落ち着いたらサポートも良くなると期待しています。

Leave a Comment.