Amazon 第3世代Fire TV Cube

アマゾンからFire TV Cubeの第3世代が10月末に発売されるようです。

うちではリビングでFire TV Stick 4Kを使っているのですが、それなりに便利に使えているので、上位モデルはいいですね。
スピーカーもついているので、Alexaスマートスピーカーとしても使えるのでいいですね。
Fire TV Cube、早いし拡張性はあるし、かなりいい感じだと思います。

ただ、Fire TV Stick 4K、オーディオ出力の無いプロジェクターにつなぐと音声が出ない仕様らしく、オーディオルムでは使えないので、買うことは無いと思います。
この仕様、何とかして欲しいものです。
ちなみに、Chromecast TV with Google TVなら問題なく使えるので、オーディオルームではChromecast TV with Google TV(4K)を使っています。

Leave a Comment.