下の子のベルトを買ったけど、、、

下の子のベルト、中学校に入ったときに買ったものなので、随分ヨレヨレになってしまいました。

そんなに高いものでもないので、新調しました。
買ったのは、先日私が購入して、なかなか良かった飯田工房のベルト。

飯田工房 Stitch Leather Belt IIDA–IK1017です。

安いのにしなやかな肌触りの牛革を使用していて、しっかりとした作りです。
ステッチもいい感じで、学校にも行けるし、プライベートなお出かけも大丈夫な感じで、万能だと思います。

普通のサイズのベルトなのですが、何と下の子、ウエストが細すぎてそのままではブカブカで、慌てて穴をあけました。
穴を開けたので無事に出来ましたが、今度はベルトが長すぎて2周くらいしてしまいます。
下の子、見た感じはガリガリに見えないんですが、ちょっとびっくりしました。
どうしようかちょっと考え中です。
簡単に切れえないようになっているんですよね。

1件のコメント

  1. こんにちは。
    うちの息子が中学に入ったとき買ったベルトが新品で硬くて使いにくいって言うので、私が使っていたベルトと交換しました。そして、今年の春に高校に入学してベルトがボロボロだってことで、私がしていたベルトを渡しました。ともにDIESELのお気に入りにベルトでした。また3年後にボロボロにして返されるのかな笑

    Reply
  2. こんにちは。コメントありがとうございます。
    子ども、本当に物の扱いが荒いです。
    安いベルトをどんどん変えるのが正解かもしれませんね。

    Reply

Leave a Comment.