掃除機を買った

家で使っている掃除機。
家を建てたときに買った紙パック式の掃除機と、何年か前に買ったサイクロン式のものを使っています。

紙パック式のほうが圧倒的にパワフルで良かったのですが、ここのところ、変な音がして、吸いも悪くなったように感じていました。

壊れてしまうと困るので、新しい掃除機を買いました。
買ったのは日立の紙パック式掃除機 CV-KV70J-W。

見た目はあまり変わりませんが、使ってみてかなり進化を感じました。
かなりパワフルで今までの掃除機の強・パワフルモードが買った掃除機の標準モードと同じくらいです。

このパワフルな掃除機で掃除すれば、結構きれいになりそうです。

Leave a Comment.