ユニクロの感動パンツを買い足した

会社へ行くときの服装、随分前に私服OKになったのですが、スーツを買ったばかりだったので、着潰すまでスーツを着ていました。

昨年の夏に夏用のスーツがヨレヨレになってきたので私服に変えたのですが、今回、冬用のスーツもやめて私服にしました。

私服のパンツは、お気に入りのユニクロの感動パンツ。
夏用はコットンライクにしていましたが、


冬用はウールライクにしてみました。


感動パンツ、本当に楽です。
ストレッチも効いているので、スーツと比べると格段の違いです。
見た目はあまり変わらないんですけどね。

いま着ているスーツ、痩せる前に買ったものなのでブカブカなので、ちょうど良かったと思います。

これから買うのは感動パンツ一択ですね。