iPhone 充電ケーブル【MFi 認証】ライトニングケーブル

会社のiPhone、当たり前ですが充電用のケーブルは1本しか付いてきません。
リモートワークする日は地下のパソコンコーナーで充電したいし、会社に行く日は地下には行かないのでリビングで充電したいし、ということでケーブルを持ち運んでいました。
流石に面倒になってきたので、ケーブル一本買いました。
個人的にアップル製品はあまり好きではないので、ライトニングケーブルなんて持っていないんですよね。

買ったのはMFI認証されているケーブル。

とても安くていいですね。
このケーブル、安いのにしっかりしていてプラグ部分も金属できれい。きれいな白いケーブルでなかなかいい感じです。
リビングに置いても大丈夫そうですね。

これでいちいちケーブルを持ち運ぶ必要がなくなりました。

Leave a Comment.