OPPO A79 5G

OPPOから新しいスマホが出ました。
「OPPO A79 5G」です。

私と妻は、OPPOのReno 7Aを使っているので、OPPOにはいい印象を持っているのですが、こちらは一つ下のラインですね。
今まではAシリーズは、おサイフケータイに対応していなかったのですが、今回、はじめて対応したようです。

すでにスマホでほとんど決済しているので、おサイフケータイの付いてないスマホはありえないと思っています。
ですので、今回のおサイフケータイ対応は時代の流れに乗っていいのではないかと思います。
エントリーモデルも選択肢に入ってくるので、スマホ選びに幅が出ますね。
きっと、後何年かしたら、エントリーモデルでも十分な性能になっていると思うので。