iFi audio スティック型USB DAC「GO bar 剣聖」

スティック型のUSB DAC。
ノートパソコンに気軽に使えて便利ですね。

最近は、USB Type-Cしか使えないノートパソコンも増えてきたので、Type-Cの端子はほしいですね。

あのiFi audioから上位モデルが出るようです。
型番はなんと「GO bar 剣聖」。

よく分かりませんね。
JVCの「K2HD」技術を搭載し、「剣聖のために細心の注意を払って鍛造された伝説の剣のような出で立ち」のデザインに仕上げたとのことです。
やっぱりよく分かりません。
でも見た目はすごいですね。
見るからに音は良さそうですが、持ち運ぶのは大変かも。

32bit Cirrus Logic DACチップセットを搭載だそうです。
入力側はUSB Type-C、出力側は3.5mmアンバランスと4.4mmバランス。
Type-Cなのがいいですね。

価格はなんと85,800円。
是非、一度聴いてみたいです。
スティック型のUSB DACにここまではさすがに出せませんが。。。