セブンイレブンのブルーベリーレアチーズ大福

近くの和菓子屋のいちご大福が好きで買いたかったのですが、なぜかタイミングが合わず全然買えません。

ということで、勢いでセブンイレブンで買ってみました。
いちご大福もあったのですが、新製品という言葉につられて買ったのが「ブルーベリーレアチーズ大福」。

開けてみると、一口で食べられそうな小ぶりな大福でした。

これ、食べてみてびっくり。
大福の生地がとても柔らかくてとても美味しいのです。
ブルーベリーが練り込まれているようですが、ほんのりとブルーベリーの香りがします。
中にはレアチーズクリームとブルーベリーが。

あまりにも美味しかったので、買えるうちにまた買ってこようと思います。
165円くらいでしたが、和菓子屋で買うことを考えたら激安ですね。