タンスのゲン ハイバック ロッキングチェア

下の子、基本的には家ではいつもリビングで暮らしています。
自分の部屋に行くのは夜寝るときだけ。

ということで、あまりにも自分の部屋を使わなかったので、夜以外は妻がイラスト作成用ルームとして使っていました。
ゲーミングチェアも導入していたのですが、下の子が大学生になって、オンライン授業などを自分の部屋で受けることになったため、イラスト作成用の環境は地下のパソコンルームに移設しました。
その時にゲーミングチェアも持って降りたので、下の子の部屋、椅子がなくなってしまいました。

ということで急遽、チェアを買いました。
買ったのはタンスのゲンのハイバック ロッキングチェア。

かっこいいですが、激安です。
組み立ては妻と二人でやりましたが、これ、ちょっと無理がありますね。
一人だと絶対に無理な感じです。

作りは価格なりではありますが、座ってみるとなかなか良い感じです。
見た目もいいし、オンライン授業をうけるだけなら十分だと思います。

Leave a Comment.