ガスコンロ パロマ PA-E18F 13A

仮住いに引っ越してきましたが、ガスコンロがありませんでした。
7ヶ月くらいなので、当初はカセットコンロとグリル鍋で代用しようと思いましたが、カセットコンロのカセットはすぐに無くなってしまいます。
東京ガスにガスの開通をお願いした時に、間違えてガス漏れ報知器も付けてもらってしまったので、ガスコンロを買うことにしました。

とりあえず短期だったので、安いものにしました。
買ったのはパロマの「PA-E18F 13A」。

とてもシンプルな一口タイプのガスコンロです。

早速、買ってきて繋いでみましたが、なかなか良いです。
シンプルなので使いやすく、普通に使えます。

注意点はガスホースが付いてこないことでしょうか。
ガスホースは安いのですが、無いとまた買いに行かなくてはならないので、一緒に買っておかないとちょっと面倒です。

Leave a Comment.