上の子のチェスト

新しい家、ようやく収納の目途が付いてきました。
上の子の部屋には大きめの本棚を置いていたのですが、勉強嫌いでおしゃれ好きな上の子、本棚よりもチェストが欲しいとのことでした。
そこで、本棚は収納が全然足りない地下室に移して、上の子にはチェストを買いました。

買ったのは、家で最近評判の良いロウヤのチェスト。

収納チェスト 幅88cm

ロウヤ、キャッチコピーが派手すぎるのがちょっと、、、という感じですが、実際の商品はとてもコスト・パフォーマンスが良いです。
このチェストも、「魔法の収納シリーズ」という名前が付いています。

このチェスト、欠点は組み立て。
パーツが多く、とても大変です。
電動ドライバがおまけに付いてきて凄い、、、と思いましたが、電動ドライバが無いと組み立てはちょっとつらいです。

大容量のチェストで、金属製のスライドレールが付いていたり、安全ストッパーも付いていたりと、本当に行き届いた製品です。
これで1万円しないというのは、ちょっと信じられないです。

上の子もとても喜んでいました。

Leave a Comment.