サイレントサイレン

最近、音楽ばかり聴いている上の子。
ここのところは、サイレントサイレンにはまっているようです。

定期試験の結果がまあまあだったので、CDを買ってあげることにしました。

初回生産限定盤でDVDも付いていたようです。

上の子、喜んで聴きだしたのはいいのですが、いつまでも聴いています。
何度も何度も聴いていて、十分元が取れたというものです。

いつもはiPod Touchで聴きまくっているのですが、このCDを買ってからは、CDを聴く時間も増えているようです。
ちょっと聴きでは、まずまず上手なバンドのようです。

音についてはちゃんと聴いていないのでよく分かりません。

Leave a Comment.