庭の外構工事の打ち合わせ

先日、外構屋さんに庭を見てもらい、整地と花を植えるスペース、リビングから庭へ降りる階段等が欲しい旨を伝え、見積をもらったのですが、ちょっとイメージと違ったので、本日、もう一度来てもらいました。

もともとの見積プランは、前面防草シートで覆って、庭の一部だけに小さな花壇スペースを作る案だったのですが、もっと、ちゃんと植えたかったので。

もう一度すり合わせをして、防草シートはなしで、南側のフェンスの設置と通路のコンクリート、階段と整地をお願いすることにして、見積をもらえることになりました。

できれば、花を植える時期を考えると、遅くても今月中には終わらせたいものです。