STEREO SOUND No.202

久しぶりにステレオサウンドを買いました。

今号の特集は、ハイレゾとアナログ。
なかなか面白そうな特集ですが、この雑誌を買った理由は、マークレビンソンのトッド・アイケンバウムさんのインタビュー記事が載っていたからです。
家のプリアンプとパワーアンプはマークレビンソンですが、これなくしては家のオーディオの音は出ません。

早速、記事を読んでみましたが、ちょっと安心しました。
マークレビンソン、どんどん体制が変わって、違う音になってしまうのではないかと心配していましたが、それは大丈夫なようです。

早くリファレンスプリアンプの後継機を出してほしいものです。
本当に期待しています。