VAIO PhoneA ハードケース VA998 木目 ライトブラウン

あまりにも不調な妻のスマホ、VAIO Phone Aに買い替えました。

まだちゃんと使っていないようですが、まあ、問題なさそうです。
初期設定は面倒、とのことですが、これはどのスマホでも一緒ですね。
何よりも、キャリアの余計なアプリが入っていないのは気に入っているとのことです。

ただ、下の子と同じ機種で、色も1種類しかないため、取り違えそうです。
ということで、ハードケースはちょっと目立つものにしました。

買ったのは木目調のハードケース。

他に使っている人がいなさそうなデザインが気に入っているそうです。
届いてみたら、結構いいデザインだったので、これはありですね。

Leave a Comment.