バラー丼 いきものがかり

活動停止してしまいましたが、結構好きないきものがかり。
とは言っても、実はあまりCDは持っていません。

今回買ったのはバラー丼。

収録曲は
1. 風が吹いている-UK recorded version-
2. ありがとう
3. プラネタリウム
4. 帰りたくなったよ
5. SAKURA
6. YELL
7. 歩いていこう-piano intro version-
8. 心の花を咲かせよう
9. 茜色の約束
10. ふたり
11. 明日へ向かう帰り道
12. コイスルオトメ
13. 風が吹いている

先日買ったベストアルバムの音がひどかったので心配しましたが、こちらは大丈夫なようです。
とは言っても、「I」のときのような大きな落差は感じられませんでした。

ベストアルバムを聴いて気に入ったら、その曲が入っているアルバムを買うべきです。

バラード、うるさくなくてじっくり聴けていいですね。