リモートコントローラー for PlayStation4

先日入ったAmazon PRIME会員。
その特典のPrime Videoはとても気に入っています。

リビングで観る時にはPS3にアプリを入れてみています。
オーディオルームでは、PS4にアプリを入れています。

PS3はもともとDVDを観るために買ったので、リモコンを買ってあったので問題なく使えますが、PS4はゲーム用なのでリモコンがありませんでした。
さすがにAmazon Videoを観るときは不便なので、リモコンを買いました。

純正品は売っていなかったので、買ったのはホリのリモコン。

届いてみて小ささにびっくり。
そんなに多機能なリモコンではないので、かなりの小型です。
使ってみると手にフィットするので、案外使いやすいです。

一点問題があるとすれば、早送りはできるのに、番組飛ばしボタンがきかないこと。
これが解決すれば完璧ですね。
でも、PS3の純正リモコンも番組飛ばしボタンがきかないので無理でしょうね。

Leave a Comment.