Mariah Carey Caution

マライヤのCDは全て持っています。
しばらく前に新しいアルバムを出したのは知っていたのですが、最近は昔のパワフルな歌声が聴けなかったのでちょっと様子見していました。

ということで、ようやく新しいアルバムを買いました。
「Caution」です。

とりあえずリッピングしてNASに置いてパソコンで聴いてみましたが、ここ最近ではパワフルな歌声でしたが、なんだかボソボソしていて録音は今ひとつかと思っていました。
試しにオーディオルームで聴いてみたところ、ちょっとびっくり。
奥行きがぐっと広がって、一気にワイドレンジになりました。
これだけ違うCDは結構珍しいです。

妻はとても気に入ったようで、いつものようにこれだけを何度も何度も連続で聴いています。

Leave a Comment.