四国電力のオレンジプランに変更した

電気の自由化が始まったときに、とりあえず、東京電力の新プランのプレミアムプランに変更しました。
その後、いろいろな会社が参入し、結構安く使えるようになったのですが、東京電力は相変わらず変わりがないようなので、とうとう乗り換えました。

色々検討したのですが、結局決めたのは四国電力のオレンジプラン。

https://www.yonden.co.jp/extra/tokyo_plan.html

家では電気の使用量が多く、少ないときで500KWh。
多いときには結構跳ね上がります。
試算してみたら、かなり節約できそうです。

マイナーな会社でもう少し安いところもあったのですが、まあ、安心の四国電力にしました。
使用開始は来月なのですが、変えて良かったのではないかと思っています。

Leave a Comment.