FX-AUDIO- ヘッドホンアンプ PH-A2Jをついつい買ってしまう

全然買うつもりは無かったのですが、安売りをしていたのでついつい買ってしまいました。
FX-AUDIO-のPH-A2Jです。

こういう小型のオーディオ機器は、なんとなく好きなんですよね。
思ったよりも組み立て精度も高く、かっこよく、外見は結構気に入りました。

FX-AUDIO-のノースフラットジャパン。
中国製の製品を輸入しているのですが、自社で企画して製品管理もしているようで、製品の信頼性は高いです。
先日もPetit Susieを買いましたが、本当にいい買い物をしました。

初期不良が怖かったので、とりあえず、Chromecast Audioにつないで音出し。
何の問題もなく聴けました。

ただ、あまりのレンジの狭さにびっくり。
流石にこれはないだろうと思い、しばらく流しっぱなしにしてみました。
しばらくしたら聴き比べてみようと思っています。

Leave a Comment.