加藤珈琲店のしゃちブレンドにびっくり

先日、いつもの店でクーポンが使えなくて、何となく買った加藤珈琲店のドリップバックコーヒー。
結構美味しかったので、今後は加藤珈琲店で買おうか検討中だったのですが、「しゃちブレンド」を飲んでみてびっくり。

これ、ふざけた名前の変なコーヒーだな、と思ったのですが、すごく美味しかったです。
まさか、ドリップバックのコーヒーで味の深みを感じるとは思いませんでした。

これから飲むコーヒーをすべてしゃちブレンドに替えたい感じですが、これだけ買うとちょっと高いですね。
次回も、加藤珈琲店のコーヒーでいこうと思います。

たまたま、良い店が見つかってよかったです。

Leave a Comment.