LEDのデスクライトを買った

上の子、オンライン授業やその予習は、自分の部屋でやることが多いのですが、パソコンルームのパソコンデスクの横の小さな机でやることも増えてきました。
さすがに自分の部屋だけだと飽きるんでしょう。
それはそれでいいのですが、パソコンルームの机は、壁に向かっていて、自分の陰になってしまいあまり目に良くなさそうだったので、LEDライトを購入することにしました。

買ったのはアイリスオーヤマのPDL-101-W。

やっぱり日本のメーカーのほうが安心ですね。
このLEDライト、3種類の色が選べて、調光は無段階です。
このあたり、ちゃんとしたLEDライトといった感じです。

早速届いたので使ってみましたが、これ、シンプルでなかなかいいです。
ボタンを押すと色味が昼白色→白色→電球色と変わり、長押しで明るさが変更できます。

上の子も結構気に入ったようです。
軽くて持ち運びも簡単だし、もう1台買おうか検討中です。

Leave a Comment.