スタンディングデスクを検討

特に在宅勤務の日、パソコンに向かっていると、ずっと座っているときが結構あります。
適度に立ち歩けばいいのですが、なかなか意識して立ち歩くのは難しいものです。

ということで、スタンディングデスクをしました。
例えば、この幅70cmのもの。

ノートパソコンを置くと結構いっぱいになってしまいそうですが、手軽に使えていい感じです。
もう少し幅の広いものだと、こちらが120cm。

これだと結構余裕がありますが、ちょっと高価なのと、置く場所が必要なことでしょうか。

それとなく家族にも相談してみましたが、即座に置く場所がないという理由で却下されました。
しばらくは今のデスクで、立ち歩くことを意識するしかなさそうです。。。

Leave a Comment.