Google Pixel 4a

最近、スマホの挙動が怪しくなってきました。
気がついたら完全に放電されていたり、時計表示がおかしかったり。

今すぐに買い換えるつもりはないのですが、ちょっと物色しています。

今すぐ壊れたら、買いたいと思っているのが、先日発売になったGoogleのPixel 4aでしょうか。

今までならフラッグシップモデルかそれに準ずるものを買っていたのですが、流石にスマホはあまり使う習慣がないので。

Snapdragon 730Gと搭載していて、メモリは6GB、128GBのストレージも内蔵していて42,900円というコスパの良さに惹かれました。

もちろん、最も重要な条件である、「軽い」というのも満たしています。
なんと143g。
個人的には重いスマホを持ち歩いている人が信じられないです。

もう買っちゃってもいいかもしれません。
まあ、先日発表されたSnapdragonの脆弱性が何とかなったらの話ですが。。。

Leave a Comment.