Panasonic DMR-4T401

そろそろ買い替えかと、数年前から思い続けているのに買い替えていないのがブルーレイレコーダー。
最近特にテレビを見なくなっているので、とても優先順位は低いのですが、そろそろ買い替えてもいいかもしれません。

買い換えるとしたら、多分、またパナソニック。
そんなパナソニックから新製品が出るようです。

型番はDMR-4T401。

新4K衛星放送対応チューナーを3基に、4TBのハードディスクも搭載しているようです。
更に説明文を読むと、
録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」
インターネット動画サービスはNetflix、Amazon Prime Video、YouTube、hulu、dTV、U-NEXT、DAZN、Paravi、TSUTAYA TV、アクトビラ、デジタルコンサートホールなどに対応
だそうです。

あまりテレビ番組を見ない人でも、動画サービスが豊富に使えるのはいいかもしれません。
すぐにでも欲しいのですが、やっぱり優先順位は下がるんですよね。

Leave a Comment.