HP ENVY x360 15、ようやく納期の連絡が来たが、、、

HPのノートパソコン、ENVY x360 15 ee0020を注文したのが9/4の深夜。

買ったのは楽天のHP Directplus店です。
その時点で納期が2ヶ月前後。

明けの月曜日に注文受付のメールがあったものの、それから音沙汰が無かったので、問い合わせのメールを出したところ、納期のお知らせのメールが来ました。

もともとの納期は大体11月の頭だったのですが、今回の案内では、何と現時点で1月以降。
以降って、いつ来るか分かりませんね。
来年の1月の頭には、次のZen3世代のCezanneが発表されてしまうのに、これはありえません。

さすがに待てないので、キャンセルしました。

ノングレア液晶でないため、液晶フィルムも買っていたのに、無駄になってしまいました。。。

まあ、しょうがないですね。

Leave a Comment.