シェーバーの洗浄器が破損した

数日前の夕食時に湯呑を割ってしまったのですが、実はその日は朝にもブラウンのシェーバーの洗浄器を壊してしまっています。
ひどい一日でしたね。

こちらはスマホの充電ケーブルが引っかかって、床に落ちてしまったのですが、洗浄中のシェーバー本体は分解してしまったものの、くっつけたら大丈夫でした。
ただ、洗浄器は壊れてしまいました。

しょうがないので、洗浄器だけ買いました。
7,000円弱と、結構高かったのですが、シェーバーを買い直すことを考えたら安いのでしょうがいないですね。

買ったのはシリーズ9用の洗浄器、81481301。

洗浄液が付いていないのは想定内でしたが、まさか、電源ケーブルも付いてこないとは思いませんでした。
結構高かったのにびっくりです。
たまたま電源ケーブルは捨てていなかったので大丈夫でしたが、本当に本体だけで7,000円というのはちょっと高すぎではないでしょうか。
まあ、私が壊したからいけないんですが。

結局、一日で洗浄器と湯呑を壊して、8,000円弱の出費になってしまいました。
これからはちょっと注意しようと思います。