シャープ 高校生向けカラー電子辞書Brain PW-H1-K

最近は、中高生は電子辞書を持っていないと駄目っぽいのですが、何故か下の子、電子辞書を持っていませんでした。
家でも学校でも紙の辞書を使っていたようです。
これはこれでかっこいいですね、非効率ですね。

ということで、下の子に電子辞書を買いました。
買ったのはシャープのPW-H1-K。

ネイビーがなんとなくかっこいいですね。
条件は、ちゃんとした古語辞典が入っていることだそうです。

カシオかシャープが2強のようなので、慎重に収録されている辞書などを調べて、これにしました。

電子辞書なんて電池式かと思っていましたが、これは充電式でした。
まあ、特に困りませんが。

問題なく使えたようです。
使いやすいようで、結構おすすめです。
まあ、良かったです。

Leave a Comment.