上の子用のマウスを買った

上の子、大学でオンラインで授業を受けるため、妻の使っていたRaytrekを持っていっているのですが、やはり携帯用のキーボードとマウスが欲しいようです。

キーボードは、家で眠っていたポケモンキーボードを渡したのですが、マウスは適当なものがなかったので買いました。

マウス、家では基本的にはロジクールのマウスしか買わないので、今回もロジクール。
家では15.6インチの大きめのノートパソコンを使っているので、切り替えて使えるものがいいですね。

ということで買ったのは、ロジクール Pebble M350GN。

薄くて持ち運びやすいのがいいですね。
電池を入れた状態で78gだそうです。軽いですね。
電池寿命も18ヶ月持つのもいいですね。

上の子によると、軽くていいのですが、薄すぎて使いやすいとは言えないようです。
まあ、これは軽さとのトレードオフでしょうか。

学校に持ち運ばなくてはいけないので、やはり軽いほうがいいですね。

Leave a Comment.