電子レンジが壊れた!

最近、家電が壊れまくりです。
扇風機が壊れ、衣類乾燥機が壊れ、エアコンが壊れ、買ったパソコンは不良品で返品、ルーターの調子も悪し、どうしちゃったんでしょう。

しかし、これで終わりではありませんでした。
今度はなんとオーブンレンジ。

家のオーブンレンジ、2021/6に買った東芝のER-VD3000です。

はじめは温めムラがすごいな、と思っていたら、エラーコードを表示して、全く温められなくなってしまいました。

保証期間1年のところ、13ヶ月で壊れるという、最悪のパターンですね。

流石に買い替えるのは辛いので、出張修理を依頼しました。
東芝、簡単にWebで依頼できるのですが、予定がいっぱいのようで12日後になってしまいました。

12日間、レンジ無しで暮らすのは結構大変ですね。
そろそろ壊れるのはここまでにして欲しいです。

Leave a Comment.