REALFORCE R3接続用にUSB Type-Cケーブルを買った

もう手放せなくなったキーボード、REALFORCE R3ですが、

L字型のUSB Type-Cケーブルが付属してきます。
もっと細いのが良かったので、同じL字型の細いケーブルを買っていたのですが、ちょっと配置を見直した関係で、普通のL字型でないケーブルが必要になりました。

ということで、追加でUSB Type-Cケーブルを買いました。
買ったのはエレコムのMPA-ACX20WF2。

キーボード用なのでUSB2.0で十分。
それよりも細くて取り回しが良くて、充電ができるもの。
Bluetooth接続するときに、有線で通電されていると電池を入れなくてもよいので。

このケーブル、すべての条件を満たしています。
顔のマークも付いていて、繋がないときに机の上にあっても、まあ、いい感じです。

買ってよかったかな、と思っています。

Leave a Comment.