HITACHIのドラム式洗濯乾燥機使ってみて

うちの洗濯機からものすごい振動と異音がして、慌てて買ったドラム式の洗濯乾燥機、HITACHI BD-STX110GR。

しばらく使ってみましたが、この洗濯機、すごくいいです。
まあ、今まで使っていたのが、8年前の壊れかけた縦型洗濯機だから当たり前ですが。

まず、仕上がりが綺麗です。
今まで落ちないと思っていた汚れでゴワゴワになったタオルが、綺麗になった上に柔らかくなりました。
また、乾燥しても柔らかくて、シワがつきにくいです。
素晴らしいですね。
大きな液晶パネルも見やすいし、洗剤も都度入れなくていいし、かなり時短になりました。

こんなことならもっと早く買っておけばよかったです。

Leave a Comment.