Majestouch MINILA-R Convertible

キーボード、家では余っているくらいなのですが、良い製品を見つけると気になってしまいます。

今気になっているのは、Majestouch MINILA-R Convertible。

メインのパソコンでは、Realforce R3を愛用していて、かなり気に入っているのですが、

唯一の不満点は、有線・Bluetoothの切り替えが、Fn+数字キーなこと。
家ではCapsLociキーにもFnを割り当てて押しやすいようにしているのですが、それでもFn押しながら数字は面倒です。

このMajestouch MINILA-R Convertibleですが、キーボードの上に独立した切り替えボタンが付いているに惹かれています。

メカニカルキーボードはうるさいのですが、静音赤軸モデルもあるとのこと。
一回使ってみたいですね。

まあ、2万円弱するので、そう簡単には買えませんが。

ちなみに1/6から「MINILA-R イチゴ」「MINILA-R ミルク」の2色も出るようです。
こちらもなかなかいい感じですね。

Leave a Comment.