ハーゲンダッツ スイートテラス

家では土曜日にワインを飲むことが多いのですが、時々アイスが食べたくなって買うことがあります。
基本的には、アイスクリームしか食べないので、店によっては選択肢が少なく、ちょっと高いですがハーゲンダッツを買ってしまうことが多いです。

家族で食べるので、アソートパックを食べるのですが、期間限定のす「スイートテラス」が出ていたので買ってみました。

ストロベリー&ミルク、メープルクッキー、クリーミーエスプレッソの3種類が2つづつ入っています。
私はアイスは、何故かストロベリーが好きなので、ストロベリー&ミルクを食べました。
ストロベリーの味が強く、結構気に入りました。

家族4人なので、6個入だと2つ余ります。
そうすると、もう一箱買うことになってしまうんですよね。

まあ、たまにはいいですね。

Leave a Comment.