NVIDIA GeForce RTX4060

NVIDIA GeForce RTX4060、とうとう発売開始しました。

家のパソコン、ゲームなんて誰もしないと思って、ビデオカードはGTX1650にしたのですが、下の子がゲームをやるようになったので、ビデオカードの購入を検討しているのです。

RTX4060、ちょっとスペック的に微妙ではありますが、そんなに高価なビデオカードは買えないので。

来月出る16GB版と悩むところなのですが、それにしても60番台にしては高いですね。
次期モデルが出るころに、戦争が終わって円安も落ち着けば、高性能なモデルが安く売り出されるんでしょうか。
それなら待ってもいいのですが、そんなことを言っていると、いつまでも買えませんね。
ノートパソコンも買う気満々なのですが、同じロジックで買えないでいます。。。