Skater 弁当箱 PALT9AG-A

先日、スケーターの弁当箱を買いました。
パッキン一体型で、そのまま食洗機に入れられるので、とても良かったのですが、食べざかりの下の子には小さかったみたいで不評でした。
しょうがないので、全く同じ弁当箱のサイズ違いを買ってみました。

今回は、850mlの大容量タイプ。
Skater 弁当箱 抗菌 汁漏れ防止 仕切付き パッキン 一体型ふわっと 盛れる 1段 850ml 大容量 ブラック PALT9AG-Aです。

前に使っていたものとほぼ同じなので大丈夫ですね。
こちらももちろん、そのまま食洗機に入れられるのでいい感じです。

弁当箱だけじゃなくて、パッキンを使っている麦茶ポットなども、このタイプにしてもらえると嬉しいです。
そのまま食洗機に入れることができるものが出たら、片っ端から買い替えてしまうと思います。