日清食品 特上 カップヌードル チリトマトヌードル [唐辛子謎肉入り]

先日、特上カップヌードルを食べてなかなか良かったので、

別の店ですが、チリトマトヌードルも買ってみました。
買ったのは日清食品 特上 カップヌードル チリトマトヌードル [唐辛子謎肉入り] です。

チリトマトヌードル、学生のときに発売になったと記憶していますが、結構美味しくてハマりました。
ということで思い入れがあったので、買ってしまったのです。

説明文を読むと、
スープも具材も特上!なカップヌードル スープも具材も特上!なカップヌードルトマト感がUPしたスープに、刺激的なチリオイルと唐辛子謎肉でピリッとクセ旨な一杯
だそうです。

ホットチリ風味オイルが付属してきますが、これ、すごく辛いです。
今まで食べていたチリトマトヌードルと比べてもかなり辛いです。

辛いもの好きな人なら満足するのではないかと思いますが、チリトマトヌードルが懐かしくて買った身としては、少し味が違いすぎるような気がします。

でも、まあ、美味しかったのでいいことにします。