日清食品 特上 カップヌードル シーフードヌードル [ホタテ・イカ・エビ・タイの旨み濃いスープ]

特上カップヌードルシリーズ、カップヌードルを買って結構良かったので

チリトマトヌードルも買ってみました。

この2つ、普通のカップヌードルとは結構味が違って、かなり濃厚な作りになっているような気がしました。

2つとも結構良かったので、定番のシーフードヌードルも買ってみました。

スープも具材も特上!なカップヌードル スープも具材も特上!なカップヌードルシーフードヌードルの具材についにエビが!ホタテ・イカ・エビ・鯛といった海鮮の旨みが濃いめの一杯
だそうです。

早速食べてみましたが、こちらは今までの2つと違い、普通のシーフードヌードルの路線にある味です。
確かにエビ、ホタテ、イカといった魚介の具材が多く入っていて、濃い味付けではありますが、もともとシーフードヌードルってこんか感じの味なので。

これなら、シーフードヌードルが好きな人なら買って間違いないです。
近くの店では普通のカップヌードルと特上カップヌードルの価格差が30円くらい。
これなら特上にすると思います。

いつも言っていますが、限定品ではなく、いつでも買えるようにしてほしいです。