大盛ソース焼そば リベンジ

先日下の子に買ったセブンイレブンの「大盛ソース焼そば」。

その時はスープを入れたまま、3分かけてしまったので、本当のところが良く分かりませんでした。

ということで、リベンジしてみました。
今度はちゃんとスープは取り出して、指定されている1分で。

早速作ってみましたが、1分というのは素晴らしいですね。
あっという間にできてしまいます。

麺のかたさなども問題なし。
とても美味しく食べられました。

ただ、1分だと食べるのにはいいのですが、作るのにはちょっとかたいです。
ソースが液体ではなく粉なので、混ぜるのに一苦労。
ここは液体ソースにしてほしいです。

スープもそれなりに美味しくてよかったです。
戻し湯なんて、昔は体に悪いと思っていましたが、きっと技術の進歩なんでしょうね。

それにしても1分でできるのは素晴らしいです。
急いでいるときにはいいですね。

Leave a Comment.