Chromebookを再利用する

下の子、高校では強制的にASUSのChromebookを買わされていました。
低スペックだし学校の無線LANも良くなかったようで、かなり不満があったようです。

高校を卒業し、ようやく自由に使えるようになったので、下の子からもらい、オーディオルームに設置しました。

ネットワークオーディオの操作用です。

低スペックなので心配しましたが、何の問題もなし。
そこそこ快適に使えています。
Androidのアプリが使えるので、使い勝手もなかなか良いです。
家はWiFi、スピード的には問題ないので、こちらが不満の原因だったのかもしれません。
もっとも家のWiFi、すぐに切れるのでそちらについては不満がありますが。

結構サクサク動くので、オーディオルームでの音楽鑑賞環境、かなり良くなりました。

Leave a Comment.