モニター用のデスク

リモートワーク用にディスプレイを買いましたが、追加で買ったディスプレイを置くスペースはありません。

ということでパソコンデスクの横に、同じ高さのサイドデスクを置くことにしました。

買ったのはナカバヤシのマイデスク HDA-8045NMです。

800mm×450mmで高さは700mm、ちょうどよい大きさです。
色はベージュなのですが、届いたものはかなり強いピンクがかったベージュ。
ちょっと想定と違いました。
この色だと分かっていたら、これにしなかったかもしれません。

使用感ですがなかなか良いです。
組み立ても簡単だし、思ったよりもしっかりしています。
ディスプレイとキーボードを乗せるくらいなら何の問題もありません。

色は想定と違いましたが、まあ、使っていこうと思います。

Leave a Comment.